アイリスホーム高槻でご入居者様が決まりました。

皆さんこんにちは。

アイリスホーム高槻の堀内です。

9月1日から、高槻と豊中でグループホームの運営スタートしました。

早速、高槻でご入居の方が決定致しました。

急な入居となった方でしたが、毎日毎日関わり、時に勇気や元気を頂いています。

今後、様々な方が入居されると思いますが、

その方のもう一つの居場所として、安心して生活できる居場所を作っていけたらと思います。

アイリスホーム豊中も、体験入居等の予定が決まってきています。

 

地域の相談支援事業所様、入所施設様を回っていると、地域で生活できるのに、行き先がない方がたくさんいると伺います。

一人でも多くの、障がいのある方の生活を応援できるよう、頑張りたいなぁと思います。